【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2018-05-17 15:50:00

【企業情報】RestaurantCall事業部移転のお知らせ

IMG_9840.JPG

この度、弊社RestaurantCall事業部は業務拡大および体制強化のため、2018年5月16日(水)より移転いたしましたのでお知らせいたします。

 

RestaurantCall事業部では今後も飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall」の提供を通じて、飲食業界のバックヤード業務をより効率的で生産性が高く、外食シーンをより楽しく変えていくことに邁進して参ります。

 

お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さい。 

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

■新オフィス

------------------------------------------------------------

株式会社アミュゼホールディングス

RestaurantCall事業部

 

〒960-8051

福島県福島市曽根田町8-12 イワモトビル2F

https://goo.gl/maps/PoMaRNPnv6q

TEL:050-3196-2401

E-mail:info@restaurantcall.jp

※電話番号、メールアドレスの変更はございません

------------------------------------------------------------

なお、祝花等のお心遣いはご遠慮させていただきたく存じます。

お気遣いのなきよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アミュゼホールディングス

代表取締役社長 神野 穫

RestaurantCall事業部長 角田 拓也

2018-04-21 15:05:00

【パブリシティ】《ネット》ぐるっと福島『トップインタビュー』に取り上げられました

news_img_20180417171436964.jpg

福島の地域ポータルサイト「ぐるっと福島(https://www.gurutto-fukushima.com)」の今の福島にインパクトを与え、輝き続けておられる社長や、

オーナーの方々のインタビューを掲載するページ『トップインタビュー』にて弊社、代表の神野が取り上げられました。

 

【ぐるっと福島<トップインタビュー>】

https://www.gurutto-fukushima.com/detail/764/index.html

2018-04-07 15:58:00

【企業情報】2018年度アミュゼグループ入社式開催

IMG_9362.JPG

アミュゼグループでは2018年度の採用者4名の同志達を迎え入れ、今後もさらなる事業拡大・サービスの向上を目指し『ワクワクをクリエイト!』の企業理念をもとに「楽しいことを創造する」企業として、関わる全ての人々をワクワクさせ豊かな社会の実現に向けて同志一同新たに邁進してまいります。

 

楽しいことは人を動かす力がきっとある-

世界中の人を楽しませるエンターテイメント集団を目指して、今後も多くの人財が集まる魅力的な会社であり続けると共に、引き続き社員一人ひとりが活躍できる環境作りにも取り組んでいく所存です。

 

引き続き、今後のアミュゼグル―プにどうぞご期待下さい。

2018-03-30 17:15:00

【プレスリリース】連結子会社の異動を伴う株式譲渡に関するお知らせ

170501093825-590683812f413.jpg

当社は、平成30315日開催の取締役会において、当社の連結子会社である株式会社ダイニングアクトの全株式を譲渡することについて決議し、株式譲渡契約を締結いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

本株式譲渡に伴いダイニングアクト社は当社の連結子会社から除外されることになります。

今後ともアミュゼグループ一同のご支援とご愛顧のほどよろし くお願い申し上げます。

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf 連結子会社の異動を伴う株式譲渡に関するお知らせNo.180330001.pdf (0.49MB)

2018-02-05 15:21:00

【プレスリリース】飲食店特化型コールセンターの新規事業開始に関するお知らせ

RC-Fmin.jpg

株式会社アミュゼホールディングス(本社:福島県福島市 代表取締役社長:神野 穫)は、電話対応業務をおこなうコールセンター事業を開始することをお知らせいたします。 

同時に本事業の一環として、飲食店の人材不足や最繁時における取りこぼしや営業時間外の店舗スタッフ不在時等による機会損失の問題を解消し売上増加を可能にする飲食店特化型の予約代行コールセンターサービス「レストランコール(Restaurant Call)」を平成3023日より提供いたしましたことをお知らせいたします。

 

【サービス名】「レストランコール(Restaurant Call)」

【提供開始日】平成3023

※現在ベータ版として弊社グループ直営店舗のみ提供となります。

なお、正式リリースは平成305月を予定しております。

 

【本件に関するお問合せ先】

イノベーション事業本部 コールセンター事業部長 角田(カクダ)

TEL024-573-0627 E-mailkakuda@amuser.co.jp

 

詳しくは下記PDFをご覧ください

pdf 180205001飲食店特化型コールセンターの新規事業開始に関するお知らせ.pdf (0.63MB)