お知らせ
2018-06-30 18:52:00
【パブリシティ】《雑誌》フリーマガジン『aruku(あるく)』に取り上げられました
6月29日(金)発行のフリーマガジン『aruku(あるく)』7月号の「肉好き女子の焼肉談義」特集にて「野菜で包む専門店 ベジップ 福島店」が取り上げられました。
【掲載内容はこちらをご覧ください】
ふくしま女子の好き、発信中
「arukuアンテナ」
2018-06-20 03:14:00
【プレスリリース】「RestaurantCall」運営会社変更のお知らせ
いつも当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平成30年6月20日をもちまして、飲食店特化型コールセンター事業「RestaurantCall-レストランコール-」の運営会社が、株式会社アミュゼホールディングスから株式会社ノベル・コミュニケーションズに変更となりましたのでお知らせいたします。
運営会社変更後も現在ご提供させていただいておりますサービスは、新たなお手続きの必要なく従来通りご利用いただけますのでご安心ください。
今後とも、飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall-レストランコール-」をはじめ、人と人とが共存し共栄するために必要とれるコミュニケーション・プラットホームを築き、進化し続けるコミュニケーション・シーンを豊かにすることで社会に貢献するカンパニーを目指して参ります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
詳しくは下記PDFをご覧下さい。
RestaurantCall運営会社変更のお知らせ.pdf (0.53MB)
【本件に関するお問合せ窓口】
株式会社ノベル・コミュニケーションズ
RestaurantCallインフォメーションデスク
TEL:050-3196-2401
E-mail:info@restaurantcall.jp
2018-06-14 11:00:00
【プレスリリース】会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ
当社は、「外食シーンを豊かにする」というミッションを掲げ事業展開をしております飲食店特化型のコールセンター事業(RestaurantCall事業)を外食業界の生産性向上をさせるための注力領域と位置づけております。そのため、コールセンター事業の成長をさらに加速させ、より迅速で的確な意思決定とコンプライアンス、事業基盤の整備・強化を図り、あらゆる価値をユーザーの皆様に提供する体制を整える必要があると考え、アミュゼHDから独立した事業として運営することといたしました。
つきましては、平成30年5月16日開催の経営会議において、平成30年6月20日を効力発生日として、当社のコールセンター事業を新設分割により設立する株式会社ノベル・コミュニケーションズに承継することを決議しましたので、お知らせいたします。
詳しくは下記PDFをご覧下さい。
会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ.pdf (0.54MB)