【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2020-04-01 13:54:00

【企業情報】2020年度アミュゼグループ入社式開催のお知らせ

【企業情報】2020年度アミュゼグループ入社式開催のお知らせ

アミュゼグループでは2020年度の採用者1名の同志を迎え入れました。

 

昨今の新型コロナウイルスにより主要事業である外食事業は大きなダメージを受けておりますが、この情勢変化、意識変化、世紀末的変化が起きてる今だからこそ、アミュゼを支える同志達と共に「情報を正しく捉え、知恵を絞り、行動する」ことで、人財資産を最大限化しさらなる"進化"を遂げ、次のステージに向け取り組んでまいります。

 

既存領域にこだわることなく、サブブランドチャンネルによる戦略など『創造と工夫で世界をおもしろく』の企業理念をもとに「楽しいことを創造する」企業として、関わる全ての人々をワクワクさせ豊かな社会の実現に向けてさらに気持ちを引き締めて邁進してまいります。

 

楽しいことは人を動かす力がきっとある-

世界中の人を楽しませるエンターテイメント集団として、今後も多くの人財が集まる魅力的な会社であり続けると共に、引き続き社員一人ひとりが活躍できる環境作りにも取り組んでいく所存です。

 

引き続き、今後のアミュゼグル―プにどうぞご期待下さい。