【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

「創造と工夫で世界を、おもしろく」株式会社アミュゼホールディングスは、人々を楽しませることに特化したエンターテイメント集団です。

お知らせ

2020-01-06 10:00:00

【企業情報】社内表彰制度「第6回 AMUSER TARENT AWARD」開催のお知らせ

07DB0442-1532-4FD0-B0B6-46FFEDED64AF.jpeg

アミュゼホールディングスの社内表彰制度である「AMUSER TARENT AWARD」の第6回受賞者表彰式が202015日(日)に開催されました。

この制度は、最高が生まれたときに発行される社内通貨"アミュゼコイン"を、もっとも多く贈呈・獲得し、たくさんの承認や称賛をおこなうことができたタレント(従業員)・チーム(部署)に対して表彰しています。

 

今後も楽しむことが大好きな、多くの人財が集まる魅力的な会社であり続けると共に、引き続き従業員一人ひとりが可能性を見出し、活躍できる環境作りに取り組んでいく所存です。 

引き続き、今後のアミュゼグル―プにどうぞご期待下さい。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社アミュゼホールディングス

人事総務部 津田

TEL 024-573-0627

E-mail tsuda@amuser.co.jp

2020-01-01 10:00:00

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

輝かしい新年を迎え皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

 

昨年はアミュゼホールディングスにとって大きく変化した反面、課題が明確になった一年でもあり、本年はそれら課題に真正面から取り組み、解決改善し挑戦していくことで、更なる業容の拡大と継続的な企業価値の向上に繋げてまいります。

 

グループ理念、各カンパニースタッフの個性を尊重し、相互補完と相乗効果で「創造と工夫で世界をおもしろく」本気の遊び場創造企業としてアミュゼグループに関わるすべての人をワクワクさせ豊かにすることをお約束いたします。

 

2020年もアミュゼグループにご期待いただくと共に、引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

令和二年 元旦

 

株式会社アミュゼホールディングス

代表取締役社長 神野 

1