【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2017-01-25 16:29:00

【パブリシティ】《雑誌》「シティ情報ふくしま」に掲載されました。

image.jpeg

本日、1月25日発売の『シティ情報ふくしま(CJ)』2月号「今、この企業が熱い!」のコーナにて弊社が掲載されました。

2017-01-01 14:22:00

新年のご挨拶

image.jpeg

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

輝かしい新年を迎え 皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

 

2017年アミュゼグループでは、新たに正社員予定者4名を迎え、「steak&brtishpab M2」を新に「大人のBBQパラダイス」とした新業態店「BBQPARADISE M2」を開発し、現在の運営店舗基盤の強化及び更なる領域への事業展開を行い、会社の成長を支える人材の育成、アミュゼ流の福利厚生の仕組みを構築し全ての従業員が評価され「同志とともに豊かになれる環境」作りを目指してまいります。

 

今後も人々をワクワクさせる企業であり続け、皆様のご期待にお応えできるよう、更なる業容の拡大と継続的な企業価値の向上に努めるとともに、引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

平成二十九年 元旦

 

株式会社アミュゼホールディングス

代表取締役社長 神野 穫

1