お知らせ
2018-08-11 06:29:00
【企業情報】夏期休暇のお知らせ
平素はアミュゼグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では本社及び各店舗、下記の期間を夏期休暇とさせていただきますのでご案内申し上げます。
なお、休暇期間中も各店コールセンターにて予約・お問合せ受付けは対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。
【夏期休暇期間】
《本社》
8/13(月)~8/16(木)
《鉄板しゃぶしゃぶ 金と銀》
8/19(日)~8/22(水)
※8/13(月)は振替営業
※コールセンター受付10時~17時
《BBQPARADISE M2》
8/16(木)~8/19(日)
※8月は月曜定休日も通常営業
※コールセンター受付10~22時
《ベジップ 福島店》
8/20(月)~8/22(水)
※コールセンター受付10~22時
《ベジップ WORLDBBQ 仙台店(FC)》
8/27(月)・8/27(月)
※8月中は月曜定休日も通常営業
《AC FACTORY》
8/16(木)~8/18(土)
夏期休暇期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※HP等のインターネット経由でのご予約のお問い合わせ等は、休業期間中も受け付けておりますがご返答につきましては営業日内にて順次対応させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
2018-07-24 15:50:00
【プレスリリース】「ACFACTORY」新規事業開始に関するお知らせ
株式会社アミュゼホールディングス(本社:福島県福島市 代表取締役社長:神野 穫)は、弊社の外食事業におけるグループ直営店の生産性、店舗単位による購買管理、在庫リスクを回避した安定供給、コスト削減を目的としたセントラルキッチン事業(ACFACTORY事業部)を平成30年7月26日に開始することをお知らせいたします。同時に本事業の一環として、中食、内食市場をターゲットとした商品開発、飲食店や企業によるOEM製造を行い、収益事業部門として総菜製造販売事業へ参入いたします。
■新事業部概要
・事業部名/AC FACTORY
・開始日/平成30年7月26日
・住所/福島県福島市渡利字渡利町9-5 KGビル1F
・ホームページ/http://acfactory.info
【本件に関するお問合せ先】
イノベーション事業本部 ACFACTORY事業部長 本田(ホンダ)
TEL:024-573-0627 E-mail:honda@amuser.co.jp
詳しくは下記PDFをご覧ください
180724001「ACFACTORY」新規事業開始に関するお知らせ (0.49MB)
2018-06-30 18:52:00
【パブリシティ】《雑誌》フリーマガジン『aruku(あるく)』に取り上げられました
6月29日(金)発行のフリーマガジン『aruku(あるく)』7月号の「肉好き女子の焼肉談義」特集にて「野菜で包む専門店 ベジップ 福島店」が取り上げられました。
【掲載内容はこちらをご覧ください】
ふくしま女子の好き、発信中
「arukuアンテナ」
2018-06-20 03:14:00
【プレスリリース】「RestaurantCall」運営会社変更のお知らせ
いつも当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平成30年6月20日をもちまして、飲食店特化型コールセンター事業「RestaurantCall-レストランコール-」の運営会社が、株式会社アミュゼホールディングスから株式会社ノベル・コミュニケーションズに変更となりましたのでお知らせいたします。
運営会社変更後も現在ご提供させていただいておりますサービスは、新たなお手続きの必要なく従来通りご利用いただけますのでご安心ください。
今後とも、飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall-レストランコール-」をはじめ、人と人とが共存し共栄するために必要とれるコミュニケーション・プラットホームを築き、進化し続けるコミュニケーション・シーンを豊かにすることで社会に貢献するカンパニーを目指して参ります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
詳しくは下記PDFをご覧下さい。
RestaurantCall運営会社変更のお知らせ.pdf (0.53MB)
【本件に関するお問合せ窓口】
株式会社ノベル・コミュニケーションズ
RestaurantCallインフォメーションデスク
TEL:050-3196-2401
E-mail:info@restaurantcall.jp
2018-06-14 11:00:00
【プレスリリース】会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ
当社は、「外食シーンを豊かにする」というミッションを掲げ事業展開をしております飲食店特化型のコールセンター事業(RestaurantCall事業)を外食業界の生産性向上をさせるための注力領域と位置づけております。そのため、コールセンター事業の成長をさらに加速させ、より迅速で的確な意思決定とコンプライアンス、事業基盤の整備・強化を図り、あらゆる価値をユーザーの皆様に提供する体制を整える必要があると考え、アミュゼHDから独立した事業として運営することといたしました。
つきましては、平成30年5月16日開催の経営会議において、平成30年6月20日を効力発生日として、当社のコールセンター事業を新設分割により設立する株式会社ノベル・コミュニケーションズに承継することを決議しましたので、お知らせいたします。
詳しくは下記PDFをご覧下さい。
会社分割(簡易新設分割)に関するお知らせ.pdf (0.54MB)