【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2017-04-28 23:13:00

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

IMG_6728.JPG

日頃はアミュゼグループ各店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、本社及び各店舗下記の日程にてゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

 

【GW休業期間】

《本社》

5/3(水)〜5/7(日)

《鉄板しゃぶしゃぶ金と銀》

5/6(土)〜5/8(月)

《ベジップ福島店》

5/4(木)〜5/5(金)

《ベジップ仙台一番町店》

休業なし

《BBQPARADAISE M2》

5/4(木)〜5/5(金)

 

また、5/10(水)は福島エリア全店、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

 

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※HP等のインターネット経由でのご予約のお問い合わせ等は、休業期間中も受け付けておりますがご返答につきましては営業日内にて順次対応させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

2017-04-28 09:33:00

【プレスリリース】組織変更並びに人事異動に関するお知らせ

fbtop.jpg

当社は、組織変更並びに人事異動について下記のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

当社のマルチブランド戦略における生産性と管理業務、組織力向上及び収益事業基盤を強化を図ることを目的としております。

また、フランチャイズブランド成長加速を目的として事業展開をしております店舗ソリューション事業(飲食店運営受託事業)を会社分割し新設子会社にて仙台エリアの拠点を含めた事業基盤の整備・強化をしてまいります。

さらに、社内独立支援制度の一環として当社の社員2名を新設子会社に転籍、これにより、経営責任の明確化、経営判断の迅速化及び投資効率の最大化を実現し、当社グループの更なる事業の拡大と企業価値の向上を目指してまいります。

これを機にさらなる努力を重ねてまいる所存です。今後ともアミュゼグループにご期待頂くとともに、変わらぬご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

詳しくは下記PDFをご覧ください。

pdf 170428001組織変更及び人事異動のお知らせ.pdf (0.68MB)

 

 

2017-04-26 02:30:00

【プレスリリース】会社分割(新設分割)による子会社設立に関するお知らせ

Philosophy.jpg

当社は、平成29年4月26日開催の臨時株主総会において、会社分割(新設分割)による子会社設立を決定いたしましたので、お知らせいたします。

当社のフランチャイズブランド成長加速を目的として事業展開をしております店舗ソリューション事業(飲食店運営受託事業)の成長をさらに加速させ、より迅速で的確な意思決定と仙台エリアの拠点を含めた事業基盤の整備・強化を図るべく、会社分割の手法を用いて当社の完全子会社にすることを決定しました。

さらに、社内独立支援制度の一環として当社の社員2名を転籍、新設会社の役員となり、これにより、経営責任の明確化、経営判断の迅速化及び投資効率の最大化を実現し、当社グループの更なる事業の拡大と企業価値の向上を目指してまいります。

今後ともアミュゼグループ一同のご支援とご愛顧のほどよろし くお願い申し上げます。

詳しくは下記PDFをご覧下さい。 

pdf 170426001会社分割(新設分割)による子会社設立に関するお知らせ.pdf (0.68MB)

2017-04-03 17:46:00

【パブリシティ】《TV》福島テレビ「FTVみんなのニュース」に生放送で取り上げられます。

IMG_6618.PNG

 

4月4日(火)午後5時30分〜放送の「福島テレビ」『FTVみんなのニュース』にてBBQPARADAISE M2が生放送にて取り上げられます。

2017-04-01 19:00:00

【企業情報】2017年度新卒者入社式開催

IMG_6598.JPG

アミュゼグループでは2017年度の採用者(中途採用3名、新卒採用2名)合計5名の同志達を迎え入れ、今後もさらなる事業拡大・サービスの向上を目指し『同志とともに楽しみ、人々を楽しませ、豊かにしていく』理念の実現に向け新たな新風を巻き起こして参ります。

 

[中途採用者]

・三春 太郎(ベジップ福島店 配属)

・佐藤 航(ベジップ仙台一番町店 配属)

・滝沢 千夏(ベジップ仙台一番町 配属)

 

[新卒者]

・森 勇貴(ベジップ福島店 配属)

・本田 晴希(金と銀 配属)

 

今後も多くの人材が集まる魅力的な会社であり続けると共に、引き続き社員一人ひとりが活躍できる環境作りにも取り組んでいく所存です。

引き続き、今後のアミュゼグル―プにどうぞご期待下さい。

1