【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

「創造と工夫で世界を、おもしろく」株式会社アミュゼホールディングスは、人々を楽しませることに特化したエンターテイメント集団です。

お知らせ

2022-01-01 10:00:00

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

昨年は、あらゆる環境において変則的で、大きな変化が続く中、私たちアミュゼグループは「創造と工夫」で継続的な企業価値の向上に繋げ、業態ブランドと人力をさらに成長させ、外食企業を超越した精鋭集団へと進化してまいりました。

 

なかでも、D2Cを主軸としたEC事業においては急速な成長を遂げ、今後のアミュゼグループを支える基盤事業へと発展いたしました。

 

引き続き、社内外パートナーとの結束を高め、価値ある目標に対して分業による相互補完と相乗効果で「創造と工夫で世界をおもしろく」2022年は国内のみならず海外マーケットへの進出を目指し、越境した展開に向け更なる挑戦と成長を続けてまいります。

 

大人が楽しむ本気の遊び場創造企業として、アミュゼグループに関わるすべての人をワクワクさせ豊かにすることをお約束いたします。

 

本年もアミュゼグループにご期待いただくと共に、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和四年 元旦

 

株式会社アミュゼホールディングス

代表取締役社長 神野