お知らせ
2019-07-09 00:47:00
【プレスリリース】新社内制度「アミュゼタレントマネジメント制度」導入のお知らせ
株式会社アミュゼホールディングス(本社:福島県福島市 代表取締役社長:神野 穫)は、
「"最高"の数だけ仕事が楽しくなる。感謝・感動が見える化する新社内制度」
アミュゼタレントマネジメント制度(以下略:ATMS)を開始することをお知らせいたします。
導入の目的としましては、「楽しいことを創る」企業理念のもと、
仲間同志お互いを「承認し合うコミュニケーション」を見える化することで強い信頼関係を構築、
より仕事が楽しくなる、アミュゼらしさを具現化する為であり、常に感謝に気づくことで、
最高の感動を与えられる人財育成を行い、個人それぞれが持つ多彩な魅力を最大限化し、
CS(顧客満足度)/ES(従業員満足度)の向上を目的としています。
【ATMSの仕組み】
社内で日々起こる素敵なことを見つけスタッフ同士贈り合います。
受け取った「アミュゼコイン」は対価として“モノ・カネ・コト”の中から好きなものを獲得可能。
また、「Amuser Award(アミュゼアワード)」と題し、個人・チームを対象に月間MVP表彰制度を
開催するなど、環境に応じてバージョンアップし続けることのできる仕組みとなっております。
弊社では「人々を楽しませるエンターテイメント集団」であるとともに
「楽しむことが大好きな大人たちが集まる企業集団」を目指し、
アミュゼグループに関わる全ての人々が豊かになれるよう、
今後も様々な取組みに挑戦してまいります。
■詳しくは下記PDFをご覧下さい。
新社内制度「アミュゼタレントマネジメント制度」導入のお知らせ (0.59MB)
【本件に関するお問合せ先】
株式会社アミュゼホールディングス