【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2019-07-09 00:47:00

【プレスリリース】新社内制度「アミュゼタレントマネジメント制度」導入のお知らせ

atms画像02.jpg

株式会社アミュゼホールディングス(本社:福島県福島市 代表取締役社長:神野 穫)は、

"最高"の数だけ仕事が楽しくなる。感謝・感動が見える化する新社内制度」

アミュゼタレントマネジメント制度(以下略:ATMS)を開始することをお知らせいたします。

 

導入の目的としましては、「楽しいことを創る」企業理念のもと、

仲間同志お互いを「承認し合うコミュニケーション」を見える化することで強い信頼関係を構築、

より仕事が楽しくなる、アミュゼらしさを具現化する為であり、常に感謝に気づくことで、

最高の感動を与えられる人財育成を行い、個人それぞれが持つ多彩な魅力を最大限化し、

CS(顧客満足度)/ES(従業員満足度)の向上を目的としています。

 

ATMSの仕組み】

 

スマホアプリによる運用で、社内仮想通貨「アミュゼコイン」を行動種別で発行し、

社内で日々起こる素敵なことを見つけスタッフ同士贈り合います。

受け取った「アミュゼコイン」は対価として“モノ・カネ・コト”の中から好きなものを獲得可能。

また、「Amuser Award(アミュゼアワード)」と題し、個人・チームを対象に月間MVP表彰制度を

開催するなど、環境に応じてバージョンアップし続けることのできる仕組みとなっております。

 

弊社では「人々を楽しませるエンターテイメント集団」であるとともに

「楽しむことが大好きな大人たちが集まる企業集団」を目指し、

アミュゼグループに関わる全ての人々が豊かになれるよう、

今後も様々な取組みに挑戦してまいります。

■詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf 新社内制度「アミュゼタレントマネジメント制度」導入のお知らせ (0.59MB)

 

【本件に関するお問合せ先】

株式会社アミュゼホールディングス

人事総務部 津田  TEL024-573-0627 E-mailtsuda@amuser.co.jp