【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2018-06-20 03:14:00

【プレスリリース】「RestaurantCall」運営会社変更のお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

平成30年6月20日をもちまして、飲食店特化型コールセンター事業「RestaurantCall-レストランコール-」の運営会社が、株式会社アミュゼホールディングスから株式会社ノベル・コミュニケーションズに変更となりましたのでお知らせいたします。

 

運営会社変更後も現在ご提供させていただいておりますサービスは、新たなお手続きの必要なく従来通りご利用いただけますのでご安心ください。

 

今後とも、飲食店特化型コールセンターサービス「RestaurantCall-レストランコール-」をはじめ、人と人とが共存し共栄するために必要とれるコミュニケーション・プラットホームを築き、進化し続けるコミュニケーション・シーンを豊かにすることで社会に貢献するカンパニーを目指して参ります。

 

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

pdf RestaurantCall運営会社変更のお知らせ.pdf (0.53MB)

 

【本件に関するお問合せ窓口】

株式会社ノベル・コミュニケーションズ

RestaurantCallインフォメーションデスク

TEL:050-3196-2401 

E-mail:info@restaurantcall.jp

URL:http://restaurantcall.jp