【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2017-04-28 09:33:00

【プレスリリース】組織変更並びに人事異動に関するお知らせ

fbtop.jpg

当社は、組織変更並びに人事異動について下記のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

当社のマルチブランド戦略における生産性と管理業務、組織力向上及び収益事業基盤を強化を図ることを目的としております。

また、フランチャイズブランド成長加速を目的として事業展開をしております店舗ソリューション事業(飲食店運営受託事業)を会社分割し新設子会社にて仙台エリアの拠点を含めた事業基盤の整備・強化をしてまいります。

さらに、社内独立支援制度の一環として当社の社員2名を新設子会社に転籍、これにより、経営責任の明確化、経営判断の迅速化及び投資効率の最大化を実現し、当社グループの更なる事業の拡大と企業価値の向上を目指してまいります。

これを機にさらなる努力を重ねてまいる所存です。今後ともアミュゼグループにご期待頂くとともに、変わらぬご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

詳しくは下記PDFをご覧ください。

pdf 170428001組織変更及び人事異動のお知らせ.pdf (0.68MB)