【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2018-02-05 15:21:00

【プレスリリース】飲食店特化型コールセンターの新規事業開始に関するお知らせ

RC-Fmin.jpg

株式会社アミュゼホールディングス(本社:福島県福島市 代表取締役社長:神野 穫)は、電話対応業務をおこなうコールセンター事業を開始することをお知らせいたします。 

同時に本事業の一環として、飲食店の人材不足や最繁時における取りこぼしや営業時間外の店舗スタッフ不在時等による機会損失の問題を解消し売上増加を可能にする飲食店特化型の予約代行コールセンターサービス「レストランコール(Restaurant Call)」を平成3023日より提供いたしましたことをお知らせいたします。

 

【サービス名】「レストランコール(Restaurant Call)」

【提供開始日】平成3023

※現在ベータ版として弊社グループ直営店舗のみ提供となります。

なお、正式リリースは平成305月を予定しております。

 

【本件に関するお問合せ先】

イノベーション事業本部 コールセンター事業部長 角田(カクダ)

TEL024-573-0627 E-mailkakuda@amuser.co.jp

 

詳しくは下記PDFをご覧ください

pdf 180205001飲食店特化型コールセンターの新規事業開始に関するお知らせ.pdf (0.63MB)