【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2024-01-01 10:00:00

2024年-新年のご挨拶-

2024年 新年のご挨拶

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

輝かしい新年を迎え、本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

昨年は、中核事業であるEコマース事業領域において、Amazonやオフラインなどのマルチチャンネル化を含めた、EC事業への更なる投資を続け、志高いスタッフ達と支えてくださるステークホルダーの皆様のおかげで、前年比200%を達成、2倍の速度で成長を遂げる事ができましたこと、心より感謝いたします。

 

本年は、業態力と組織力に更なる磨きをかけ、これまで蓄積してきた経験を活かした新たな業態開発と、次のステージに向けた選択と集中による体制を築き、引き続き、社内外パートナーとの結束を高めながら、価値ある目標に対して分業による相互補完と相乗効果を続けてまいります。

 

私たちはこれからも「創造と工夫」で継続的な企業価値の向上に繋げ、人々を楽しませる集団であり続けます。

 

今後も、アミュゼグループに関わるすべての人々を楽しませ豊かにすることをお約束すると共に、本年もご期待いただき、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

"創造と工夫で世界をおもしろく"

 

令和6年 元旦

 

株式会社アミュゼホールディングス

代表取締役社長 神野