【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、「創造と工夫で世界をおもしろく」をミッションに、「TAKUNABE」をはじめEコマース事業、飲食事業を通じ食のエンターテイメント集団として、同志ともに人々を楽しませるブランドコンテンツを提案する企業です。

お知らせ

2023-01-01 10:00:00

2023年 新年のご挨拶

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

昨年は、弊社の中核事業であるEコマース事業において過去最高益を更新、BtoB領域も加わり急激な成長に伴う激動の課題がありながらも、次々に乗り越えたスタッフ達の目標に対する思考と前進力を強く感じ、弊社の強みである事を確信、取引先様に関しましても最大限のご配慮と供給をいただき心より感謝いたします。

 

いよいよ本年は次のフェーズへ向けての新たな"体制""挑戦"を目標に掲げ、引き続き、社内外パートナーとの結束を高め、価値ある目標に対して分業による相互補完と相乗効果を続けてまいります。

 

 

あらゆる環境において変則的で、大きな変化が求められる中、私たちアミュゼグループは「創造と工夫」で継続的な企業価値の向上に繋げ、業態ブランドと人力をさらに成長させ、外食企業を超越した集団へと進化を遂げました。

 

今後とも、アミュゼグループに関わるすべての人を楽しませ豊かにすることをお約束すると共に、本年もご期待いただき、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

"創造と工夫で世界をおもしろく"

 

令和五年 元旦

 

株式会社アミュゼホールディングス

代表取締役社長 神野 

1