【公式】アミュゼグループコーポレートサイト

株式会社アミュゼホールディングスは、人々を楽しませることに特化したエンターテイメント集団です。

お知らせ

2017-04-26 02:30:00

【プレスリリース】会社分割(新設分割)による子会社設立に関するお知らせ

当社は、平成29年4月26日開催の臨時株主総会において、会社分割(新設分割)による子会社設立を決定いたしましたので、お知らせいたします。

当社のフランチャイズブランド成長加速を目的として事業展開をしております店舗ソリューション事業(飲食店運営受託事業)の成長をさらに加速させ、より迅速で的確な意思決定と仙台エリアの拠点を含めた事業基盤の整備・強化を図るべく、会社分割の手法を用いて当社の完全子会社にすることを決定しました。

さらに、社内独立支援制度の一環として当社の社員2名を転籍、新設会社の役員となり、これにより、経営責任の明確化、経営判断の迅速化及び投資効率の最大化を実現し、当社グループの更なる事業の拡大と企業価値の向上を目指してまいります。

今後ともアミュゼグループ一同のご支援とご愛顧のほどよろし くお願い申し上げます。

詳しくは下記PDFをご覧下さい。 

pdf 170426001会社分割(新設分割)による子会社設立に関するお知らせ.pdf (0.68MB)